お客様の声

一般・起業支援
image

お客様の声

VOICE

ビジョン絵には凄いパワーがあると改めて実感

ミッションディスカバリーを受けた理由は何ですか?

本当は何を求めているのか?明確にしたかったからです。それには自分ではなく第3者の方に引き出ししてもらう必要があると感じたからです。
 
 
 

実際に受けてみていかがでしたか?

セッション中は、淡々と圧力もなく聞いてくれたことで、変な感情がなく冷静に自分を見つめることができました。 
 
 
そして本当に何を求めているかが明確になりました。パワーになった!さらにパワーアップした!って感じです。自分の歴史からわかった。今やっていることとが全て繋がりました!なるほど、そういう事か!なるべくしてなったんだ!ということが凄く深く落ちました。全部一貫していたんだという気づきがありました。例えば私にとってお金は愛だったという事に気づき、今までぼやっと考えていた事がめちゃくちゃ明確になりました。
そして、みんなそれぞれ役割があるんだ!という事に気づきました。自分の思っていることが自分だけの想いだったという事が分かり、他者と自分との違いが明確になりました。
 
 
 

セッション終了後の変化はいかがですか?

自分の価値が凄く高まりました。
頑張らなくていい、向こうからやってくるから堂々としていればいいということがわかりました。
 
 

人から人に循環していく事が大切だと思うことで、自分がやってきた事を活かして10枚くらいのストーリーを絵にして伝えていこう!一人でも多くの人にこの紙芝居を伝えていきました。そうしたら、なんと回りの仲間やお客さまがすごく感動してくれてびっくりしました。絵って言葉じゃない部分のところが凄く伝わるんですね。改めてこのパワーの凄さを実感しました。

今後は沢山の人に投資していきます。具体的には“世の中を変えていきたい”という人にお金を回していきたいと思います。自分は“お金の運びやさん”という形を絵にして伝えていくことで自分のビジョンが叶いそうです。自分が大切にしている自由の概念が具体的にどんな事かも明確になったことで。お金の先にある大切なのこと、それを伝えていきたいと思います。

 
 
 
 

ビジョンマップを描いてみていかがでしたでしょうか?

言葉より、絵のほうが伝わるなあ!!というのが正直な感想です。私は私らしくお金の表現をもっと別の概念を変えることで、すごく伝えやすくなりました。沢山の人に紙にして配ろう!伝えられそう!プレゼン資料を作るもとにします。そして早く成功します!いばらの道だけどあきらめずに負けずにやります。
 
 
 
 

どんな方に受けてほしいですか?

私と同じ志を持つ人や、私を求めてくる人で迷っている人に受けてほしい。なんとかしたいと思っている人です。もっと強く明確にして過去から未来に一貫性を持たせて上げたいと思います。
 
 
 
All Design Company 代表   斎藤 由記子様
 

 

キキのLINE@

キキの最新情報を配信中!

友だち追加

 

キキのニュースレター

ご登録いただけますと、キキの最新情報をメールにてお受け取りいただけます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ