お客様の声

一般・起業支援
image

お客様の声

VOICE

20年以上のモヤモヤがスッキリ!言葉として出せる喜びを実感しています。

深く腑に落ちる経営理念作成コースを受けられた理由は何ですか?

それなりにお金は稼いでいるけど、満足感がないと思っていました。何の為に経営しているのが知りたいと、実は20年以上思っていました。
 
自分自身が納得したいという事もありましたが、本当にやるべき事が見えてくるだろうし、家族やお客さんや仲間にそれを伝えて、いい結果になったらとても意義のある事じゃないかと思ったからです。
 
そもそも何がしたいか決まらないと楽しくない。とにかく今よりもっと満足感を得たいと思っていました。
 
 

実際に受けてみていかがでしたか?

ぼんやりししたものがはっきりして、もやもやがスッキリ晴れました!
正直なところ、最初は舐めていました。疑心暗鬼でやっていたと思います。
ですが、実際受けてみると、知らない自分に沢山出会えた事がとても大きいです。
 
気づきが多かったし、全てにおいて因果鳳凰だと感じました。
 
自分の人生の中で無意識の行動に一貫性があった事がわかり、これからの方向性が定まり、今とてもワクワクしています。
 
 
 

経営理念を作成してみていかがですか?

やるべきことが見えました!
やりたいことが明確になって、人にも言えるようになりました。
 

言葉として出せるという事がとても大きな価値ですね。

 
何より気持ちが楽になりました。
悩み事がなくなったというか、自分がこの理念を目指す事で、目指すゴールが明確になり、それによってどうなるのかが見えた事が大きいです。
 
つまりそれは自分は夢叶基地を作ればいいんだ!という事なんですが、人にも強く言えるような、深く納得のいく大義名分ができたのがめちゃくちゃ嬉しいですね。
 
どんな基地になるか、今からワクワクしています。
 

経営ビジョンマップを作成してみた感想は?

視覚で訴えかけれるので、より目的を鮮明にする事ができ、素晴らしいです。
 
進むべき方向が絵になり、とにかくわかりやすくてとても気に入っています。
 

作成後の成果について

周囲にも言えた事で、もやもやなくなりました。
 
人生の迷いが、20年以上の迷いが、晴れた!!!
本当にこれに尽きますね。
 
 
まだ作成したばかりなので、今後は、自分の夢を実現してもらえるような仲間づくりをしようと思います。
周りをひっぱっていき、幸せな人を増やしていこうと思います。
 
 

どんな方におすすめしますか?

経営者であれば全員。経営者に限らず、全員に進めたいと思います。
 
人生を深く考えない人、今の自分に満足している人はいらないかもしれないですね!
 
 
 
 
 
 


Linxac株式会社
代表取締役 竹下 和寿

物販ビジネス業経営

 

キキのLINE@

キキの最新情報を配信中!

友だち追加

 

キキのニュースレター

ご登録いただけますと、キキの最新情報をメールにてお受け取りいただけます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加