お客様の声

一般・起業支援
image

お客様の声

VOICE

明確になった自分のビジョンを仲間に伝えていきます

ミッションディスカバリーを受けた理由は何ですか?

ぶれない自分の軸を作るために受けました。自分のミッションを知りたいと純粋に思いました。
 
 
 

実際に受けてみていかがでしたか?

普通に生活していたら絶対考えないことを質門されるので一瞬考えてしまうことことも多かったです。ですが、自分にこんなにしっかり向き合う事はないので、貴重な時間となりました。最初はセッションと聞いて緊張しましたが、とても話しやすく自然にできたと思います。
 
 
 
 

セッション終了後の変化はいかがですか?

このままでいいんだと自分を認められたことが大きかったです!もっと自分を出してもいいんだと思いました。今ある根っこが強くなってさらに深くなった気がします。そして、今までなんとなくこうかなって思っていたことが、やっぱりそうだったんだ!って確信が持てました。
 
 
 
 
 

ビジョンマップを描いてみていかがでしたでしょうか?

思ったいたよりも明るいイメージができました。自分でも意外だったけど嬉しい。とてもワクワクした感じになったので見ていて嬉しくなります。いつもみえる所に置こうと思います。自分の奥底の中心にあるというこれらの想いを今の仲間やこれから仲間になりたい人に伝えていこうと思います。
 
 
 
 

迷っている方への一言メッセージ

今の自分に自身がない人や今後何をすべきか分からない人、ミッションを知りたいと思っている人、よりよい人生・幸せになりたい人・もっと成長したい人におすすめです!
 
 
 
話し方トレーナー 樋口 智美様
 

 

タグ:

キキのLINE@

キキの最新情報を配信中!

友だち追加

 

キキのニュースレター

ご登録いただけますと、キキの最新情報をメールにてお受け取りいただけます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加