お客様の声

一般・起業支援
image

お客様の声

VOICE

過去と現在・未来が一直線に繋がることでプロジェクトが明確に!

ミッションディスカバリーを受けた理由は何ですか?

今取り組んでいるサービスをさらにしっかりと形にしたい、明確にしたいと思い申込しました。これをしっかりと事業化させたかったからです。好きだから、人の役に立てるように形にしたいと思いました。
 
 
 

実際に受けてみていかがでしたか?

自分のミッションが明確になって、ゴールが決まりました。なぜやりたいのか?が全て過去に繋がっていてとても深く納得しました。今やっている取り組みが自分が望む未来に繋がっているから今まで以上に本気で大事にしようと思いました。
 

なつこさんに引き出してもらえなければそのまま進んでいたと思いました。自分が壁にぶつかった時に、乗り越えられた理由がわかったので、今後はさらに迷いなく進んでいけると思います。
 
 
 

今後どのように活かしていきますか?

まずは身近な人から取り組んでいきたいと思います。リストの洗い出し、優先順位をつけて傾聴で聞き出しながら相手をどうなりたいかを聞いて、自分のビジョンを共有してどんどん仲間を増やしたいと思います。
 
 
 
 

ビジョンマップを描いた感想

こんなにかわいく素敵なビジョンマップになるとは思いませんでした。書く前はイメージまとまっていなかったけど、これを描くことで想像がより深くなりました。
 
そして、絵だけでなく、ゴールと未来とミッションがしっかりと書いてあるので人にもとても伝えやすくなりますね!
 
 
 

迷っている方への一言メッセージ

自分の軸が定まっていない人や、私みたいにやりたい事があるけど、ぼやっとしてどうしたらいいかわからない方におすすめします! 本当は何がやりたいのか?なぜやりたいのか?がわかったから、自分に深く気づく事ができたから凄くよかったです。

 

 

伊藤 訓子様

 

キキのLINE@

キキの最新情報を配信中!

友だち追加

 

キキのニュースレター

ご登録いただけますと、キキの最新情報をメールにてお受け取りいただけます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ