イベント・セミナー

一般・起業支援
image

イベント・セミナー

NEWS

深く腑に落ちる「2021ビジョンマップ 作成会」開催します

皆さん、こんにちは!

2020年も僅かとなりました。
この1年の取り組みは、いかがでしたでしょうか?

 

KIKIでは、年1回の恒例イベントとなりました
深く腑に落ちる2021年をスタートする「2021ビジョンマップ 作成会」を開催します。

必要だと感じていても、
普段取り組むことができない振りを行うことで、
今の自分の現在地を正しく知り、方向軸を確認することができます。

 

また、
理念・ビジョンを再確認する事で、
今なんとなくイメージしている事が鮮明になり、
経営や仕事、プライベート、全てにおける推進力を得ることができるようになります。

 

結果、焦ることなく着実に成果を得る1年のスタートをきる事ができるようになります。

 


・じっくり腰据えて来年度の方向性を明確にしたい!
・ビジョンを明確にし、実践レベルに落とし込みたい。
・来年度のプロジェクトを視覚化し、内外に発信したい!
・内面に向き合い、思考をスッキリ整理したい。


 

このような方は、この機会にご参加ください。

じっくりと今年1年を振り返り、
ビジョンマップ 作成を通じ、
方針やプロジェクトを参加者と一緒に描いていきます。
 

 
そして今年は、
八ヶ岳山麓でも開催いたします。
 
 
自らの本質を明らかにする原点回帰の場として、
ご活用ください。

 
 
▪️詳細・お申し込みはコチラ↓
https://www.cd-kiki.com/2021visionmapevent

 

キキのLINE@

キキの最新情報を配信中!

友だち追加

 

キキのニュースレター

ご登録いただけますと、キキの最新情報をメールにてお受け取りいただけます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加