お客様の声

一般・起業支援
image

お客様の声

VOICE

この指針に沿って実行することで実現していけると確信。いつでも復活できます

ミッションディスカバリーを受けた理由は何ですか?

自分の中の何があってもぶれない軸がほしかったからです。体験セッションの時に、自分自身が落ちた時にもぶれない軸があったら復活できるという一言が決め手になりました。

 

 

実際に受けてみていかがでしたか?

自分が気づいていない所を思い切り引き出してくれるので新たな発見がたくさんありました。自分がマイナスだと思っていることが価値になるとかプラスに考えられるようになりました。そして一貫している事というのは、自分では気づけないからそこを気づかせてくれるのが良かったです。とにかくなつこさんの熱量がすごい! こうやって手助けいただく存在がすごく大きいと感じました。
 
 
 

セッションを受けた成果は何ですか?

やっていることもやろうとすることも、これに向かってやっていけば情熱をかけられるものができました。どんな事をするにもこれを見て忘れないようにやっていきたいと思います。精神的な支えはもちろんですが、この指針となるものに沿って実行することで実現していけると思います。

 

言葉化した感想

言葉化することが重要なんだという事がわかりました。そしてなんでも書いてみることが大切なんだということがわかりました。
ぼんやりしていることも言葉化することでハッキリしてくるので、ハッキリすると前に進めるのでとても重要だと感じました。
 
 

ビジョンマップを描いた感想

途中から自分がビジョンがあるのかな? と思っていたので、出来たことが感動しました!!
自分の目指すところというのがあるだけでワクワクするってこういうものなんだなと思いました。
 
 
 

今後どのように活かしていきますか?

ビジョンマップを常に見えるところに貼っておきたいと思います。パソコンのデスクトップやスマホになどあらゆるところにおいて目に見えるようにします。
 
 
 

どんな方におすすめしますか?

やったほうがいい人は、やりたい事がぼんやりしている人ですね。背中が押されますから。やろうと思っている人は早くやったほうがいい。
そうすることで進むスピードが早くなり、行動が早くなる気がします。

逆にやらない方がいい自分がやりたい目標がはっきりしている、まっしぐらに進んでいる人かなと思います。
 

 

 

ランニングトレーナー 上田美和様

 

キキのLINE@

キキの最新情報を配信中!

友だち追加

 

キキのニュースレター

ご登録いただけますと、キキの最新情報をメールにてお受け取りいただけます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ