お客様の声

一般・起業支援
image

お客様の声

VOICE

組織改革の前に、必ずやっておくべき事ですね。

ミッションディスカバリーを受けた理由は何ですか?

会社組織の人間の改革を目的に、まず自分から目的と行き先をはっきりさせる必要があると思い受講しました。改めて自分を探すということが大切だと思いました.

 

実際に受けてみていかがでしたか?

改めて見つめ直すという意味で、自分だけでは掘り起こすことはできないという意味で価値があったと思います。
おぼろげながらだった方向性が明確に見えてきてとても良かったと思います。
さらには今回経営理念も成文化できました。今まで会社としての基本となる考え方など今迄考えた事になかったので、社員も何をみて動くのか?というところが明確になったという意味で本当によかったと思います。
 
 
 

セッション終了後の変化はいかがですか?

将来の方向性と今の動き方を具体的に考える事ができました。現在進行中の新事業の方向性とビジョンに直結したビジネスモデルが出来た事が一番の成果です。
 
 
 

完成したビジョンマップを見た感想はいかがでしたか?

非常によく表されていた。凄くいい!!
色も素晴らしく気持ちが明るくなる感じが良いですね。
 
これからは日頃から使っていきたいです。名刺の裏に印刷する、会社のHPやイメージとして発信するなど、いろいろ活用できます。端的に説明できるし、興味喚起があっていいですね。
 

 

迷っている方への一言メッセージ

経営者って忙しすぎて見つめ直すという機会がない!日々に埋もれてしまうと思うんですね。
改めて自分を見つめ直す、前向きに生きていく助けになります。できるなら絶対やったほうがいいと思います。

 

 
img_0933

img_0939

株式会社ユニハウス 代表取締役 八田 広徳

 

タグ:

キキのLINE@

キキの最新情報を配信中!

友だち追加

 

キキのニュースレター

ご登録いただけますと、キキの最新情報をメールにてお受け取りいただけます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加