お客様の声

一般・起業支援
image

お客様の声

VOICE

夫婦の会話の質が変わりました。これがあれば迷いなく2人で挑戦できます。

ミッションディスカバリーを受けた理由は何ですか?

〈健太郎様〉
きっかけは、単純に玄関に飾りたいと思ったからです。
いつでもこれさえあれば、忘れることなく夫婦で進むべき道に一緒に向かえるかなあと思いました。

〈希望様〉
自分の未来への不安が解消されてとても良かったので、一緒にやったら楽しそうだなあと思ったのがきっかけです。

 

実際に受けてみていかがでしたか?

〈健太郎様〉
夢とか目標がどんどん広がっていくだけど、一方でどんどんまとまっていくイメージでした。とても不思議な間隔です。セッションでは、自分で気づいてなかったことに気づきました。自分が今までに全く認識していなかったキーワードがでてきたのが驚きました。僕の場合は自分が “救う人” って腑に落ちてからは結局やっちゃうんだろうだろうなと良い意味であきらめる事で思って迷ったり悩んだりする事がなくなり、今まであれこれ考えていた時間が圧倒的に減りました。なので行動の速度が凄く上がったと思います。
 

〈希望様〉
セッションの帰り道は毎回凄く盛り上がって、車の中での夫婦の会話が増えました。今までは抽象的な話ししかしていなかったのに、個人名が出てきたりして、具体的な話しをするようになりました。
具体性もそうなんですが、会話の質そのものが上がった気がします。
 
   

セッション終了後の変化はいかがですか?

 
 〈健太郎様〉
非日常が好きでなぜなのか?どういう効果があるのかという事を自覚してからは、自然に遠出が増えました。希望もそれを温かく見守ってくれているような感じがしますね(笑)
視覚化してまとめていくセッションを受けていたせいか、不思議と夢の中でも図や記号が出てくるようになりました(笑)。浮かんだ思考がすっきりまとまりやすくなった感じがします。
 
〈希望様〉
家族会議をするようになりました。何より大きく変わったのは相手の本質わかったので、目先の事に右往左往しなくなったという事です。以前は目先の反応にイライラしたりした事もありましたが、今はなぜそういう言動になるのかがわかるので気も落ち着いて精神的に安定しています。凄く楽になりましたね(笑)
 

完成したビジョンマップを見た感想はいかがでしたか?

 
〈健太郎様〉

やるべき事をやって早く死なないかんという達成意欲と強い想いが湧いたと同時に、和んだ気持ちやほんわかした気持ちが押し寄せました。
 
 〈希望様〉
今迄は旦那が死んだらどうしようという不安を感じていましたがこれを見て、死んでしまっても寂しくないんだな!って思いました。つながっているんだなって感じられることで、気持ちがとても穏やかになりました。
  
  
  

今後どのように人生に活かしていきますか?

 
〈健太郎様〉
自信をもって進んでいけるという確信が持てました。このビジョン、このビジョンマップのおかげで守ってくれているという安心感があるから、より挑戦することができます。
 
〈希望様〉
こうやって確認できるビジョンマップがあるからとにかく迷わないでいられる。やるべき事、手助けできることに自信が持てるので前に進んでいくことができます。
  
  

迷っている方への一言メッセージ

 
〈ご夫妻〉
優しく背中を押して欲しい人はキキのミッションディスカバリーがおすすめです。迷っているならまずいきましょう!いかないと始まりませんから。

IMG_0921 介護関連事業経営  伊藤 健太郎様 伊藤 希望様

 

 

タグ:

キキのLINE@

キキの最新情報を配信中!

友だち追加

 

キキのニュースレター

ご登録いただけますと、キキの最新情報をメールにてお受け取りいただけます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加