お客様の声

一般・起業支援
image

お客様の声

VOICE

ちょっとしたエンタテイメントを体感している感じ

ミッションディスカバリーを受けた理由は何ですか?

ある人に「これからの夢は?」と聞かれたとき、明確に答えられなかったことがきっかけです。自分を見つめ直す必要があると思って受けました。
 
 

実際に受けてみていかがでしたか?

 
実は自分ひとりで、自分を見つめ直す作業はよくやっていたのです。ですが、実際受けてみたら自分一人では絶対みつからなかった答えやキーワードが次から次に出てきたので本当に驚きでした。しかも納得できる事ばかりだったので、なつこさんに引き出してもらう事の重要性を凄く感じました。
セッション中は、気づいていたらどんどん話していたという感じです。何気ないキーワードが結びついてどんどん広がっていき、ちょっとしたエンタテイメントを体感している感じです。過ぎ去った過去の思い出が今の自分を形成しているという気づきが大きいです。そしてこれからもそれを大事にすればいいという事を掴むことができました。
 
 

セッション終了後の変化はいかがですか?

自分がプロセス思考を大切にしていることに気づいたので、それを人に伝えた上で話しを展開することで口論みたいな事がなくなった気がします。人の付き合い方の幅が広がりそうです。自分の価値がわかったので、それをさらに伸ばし質を上げる事ができる気がします。なぜ自分がそうしたかという言動の原因に繋げる事ができるので、今後の展開を予測できるようになったし、行動していく上で選択の幅が広がりそうです。
  
 
 
 

迷っている方への一言メッセージ

優柔不断な人、モヤモヤしている人、決断に自信がない人、まだ知らない自分を発見したい人、今後や未来に対して漠然とした不安を持った人におすすめです。

 

林 なつ子さんはどんな人?

冷静沈着で、全体を見れる人ですね。その場を隅々まで捉えることができる。場に応じて対応をとることができる人だと思います。後方支援というか監督的なイメージです。

A.I様 

 

 

タグ:

キキのLINE@

キキの最新情報を配信中!

友だち追加

 

キキのニュースレター

ご登録いただけますと、キキの最新情報をメールにてお受け取りいただけます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加