お客様の声

一般・起業支援
image

お客様の声

VOICE

自分では絶対気づかない価値を見出してくれました

ミッションディスカバリーを受けた理由は何ですか?

やりたい事があったけれど、自分が本当にやるべき事なのか?ということや具体的になっていませんでした。また自分が適していることもわかりませんでした。そんな時に知人の紹介でこれを知りました。その方が明確なビジョンとサービスを持っていたので受けようと決めました。
 
 

実際に受けてみていかがでしたか?

自分では絶対分からない自分自身の価値に気づく事ができました。過去の幼少期でやってきた事を引き出してもらい、そこに一貫して変わらないものがわかるのが凄いと思いました。自分では当たり前過ぎて気づけないのだと思います。詳しく掘り下げていく事とか共通ワードがどんどんまとまっていくのが凄いと思いました。
将来のビジョンがかなり明確になりましたし、道筋が明確になった事で自分がやるべき事が見つけやすくなりました。道をつくってもらった感じです。
 
 

セッション終了後の変化はいかがですか?

ビジョンが明確になったので、あとはこれを実践していくのみです。自分の気づいていなかった自分の強みや使命がわかったので、これを活かしていけると思います。
  
  

ビジョンマップを作成してみていかがでしたか?

描ていくうちに具体的になっていきました。作成をサポートしてもらったおかげで、自分では描けない違う発想でできたものだから凄く良いです。自分で描こうと思っても描けないですからね。
これからは見えるところや携帯にはって意識しようと思います。自分のビジョンを伝えて共感してくれる人が集まったら良いと思います。
 
 
 

迷っている方への一言メッセージ

何かをしたいと思っているが、ぼんやりしている人自分の強みや価値に気づいていない人は受けたほうがいいと思います。全くやりたい事がわからない人でもおすすめです。

 

林 なつ子さんはどんな人?

 とてもしっかりしていて、人の事をよく分析して追求してくれる人です。

 

エステ事業経営 長谷川 美亜様

 

タグ:

キキのLINE@

キキの最新情報を配信中!

友だち追加

 

キキのニュースレター

ご登録いただけますと、キキの最新情報をメールにてお受け取りいただけます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加