お客様の声

一般・起業支援
image

お客様の声

VOICE

生き方の目標が定まり全てが1つに繋がっている感覚

ミッションディスカバリーを受けた理由は何ですか?

なつこさんに会って、直感的に話していることが素敵な人だと感じました。なつこさん自身が気になっていましたのが1つですが、体験セッションを受けてとても良かったので、自分の棚卸しをしてこれからどうしていきたいのか、方向性を明確にしたいと思いました。
 
 

実際に受けてみていかがでしたか?

とても深いところに切り込んでくれました。なぜなのか?どうしてなのか? 自分が思っているよりさらに深いところにいくので、普段考えないところまで考えさせてもらえました。気づいていても、答えをあえて言わないことで、自分の答えがずっと残る感じです。あなたはこうだからこうだ、と言われるのとは全く違いました。このミッションディスカバリーは表面的な事ではないだなと思いました。潜在意識に働きかけられているという感じです。
また自分が当たり前に思って言うことが自分の本当に求めていることだということも気付かされました。マイナスで思っていることが心や魂の叫びだったのだなと。すごく自分の知らない自分を発見し、生まれ変わったような気分です。私は持っているものがあったんだと。
 
 

セッション終了後の変化はいかがですか?

とても自分を客観視できたので、落ち着いて生きていられる感じです。何をしてもどう感じても、自分になぜそうなのかがわかるので納得感を持って過ごせます。そして、人に対してもっと話しを聞こうと思うようになりました。そして目的を持って聞けることが大きいです。聞き方や聞く質問や聞く人間も変わるかもしれません。
仕事も何の為にやるのか?が明確になったので、丁寧に取り組むことができるようになりました。
一番凄い効果だと思ったのは、自分はひとつの生き方がしたい!とずっと思っていたけど、それに凄く近づいているということです。今やっていることが繋がっていし、その理由が明確になったから自分の生き方の目標がすっきりしたから全てが1つに繋がっている感覚です。今やっている仕事も表現が変わり、自分のテーマが見えたことで誇りが持てるようになりました。
 
  
  

ビジョンマップを作成してみていかがでしたか?

すごく良かったです。思っているだけではなく、絵にすることが大切だと気づきました。自分では出てこないと思っていましたが意外と出てきますね。直感でいいのだと言われ、できないと思っていたけどできた気がします。大変でもないし、簡単でもないし、ただ表している感覚です。家に飾って、プロジェクトをもっと広げてどんどん描き込みしていきたいと思います。
 
 
 

迷っている方への一言メッセージ

迷っているならやった方がいいと思います。特に自分の人生に何かを見つけたいと意欲があり、自分の人生がこのまま終わりたくない人におすすめです。

 

 

林 なつ子さんはどんな人?

 同じ空間にいるんだけど、存在感を消しながら、凄くバックアップしてくれる感じです。でも光輝いている存在。

押し上げてくれる感じで、土の中に埋まっていいた人を引き上げる。筍みたいなものをスポンと引き出す(笑)。

導きながらも、自分で答えを出すようにしてくれる人。色んな事に気づかせてくれる人だと思います。人としても女性としても素敵です。
 
 
 
 
片山 祐理様

 

タグ:

キキのLINE@

キキの最新情報を配信中!

友だち追加

 

キキのニュースレター

ご登録いただけますと、キキの最新情報をメールにてお受け取りいただけます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加