お客様の声

一般・起業支援
image

お客様の声

VOICE

毎回腑に落ちて、言語化される感動が凄い

ミッションディスカバリーを受けられたきっかけは何でしょうか?

自分には何かミッションはあるだろうと思っていましたが、それがぼんやりしていたので、ハッキリさせないとだめだなと感じていました。
仕事やプライベートにおいて、自分の立ち位置として強いものを持っているので、自分がやっている事は人に影響を与えているというのを感じていたにも関わらず、こなしているという感じでした。ミッションを明確化することで自分も周りも動くんじゃないか?と思った事がきっかけです。
 
 
 

実際に受けてみていかがでしたか?

やっぱり、出てくるんだな!とハッキリするのだな!というのが率直な感想です。
 
セッションを受けていると、思いが出てきて、それをなつこさんの導きでハッキリする。
潜在意識の中にアクセスできますし、見えるものにする事に苦手意識があったので、言語化されていくのがとても面白かったです。
 
 
毎回セッションする度に、言語化されて腑に落ちる体験をしました。
 
 

 

言語化してみていかがでしたか?

自分の中でずっとしたためていた、自分の中にあった事なので、感慨深いものがありました。
 
ちゃんと筋が通って串刺しになった。忘れそうになることがあるけど、それを想い出すことによって、ぶれてはいないと確信することができます。
 
それに戻れる自分がいる。理由があってやっているのがはっきるわかる事が、とても大きな成果だたと思います。
 
 
 

ビジョンマップを作成してみた感想は?

素晴らしい!感動!!
ずっと他の方のビジョンマップを見ていてああいうのいいなあと思って、念願が叶いました。またやりたい事がやれる事がふくらんでいきそうなんで、まずは食から極めていきたいと思います。
 
助けてくれる友達、仲間がいるので、みんなでやれたらいいと思っています。そうすることで、みんなと科学反応が起きそうです!
 
 

受けて直後からの変化はありますか?

ますます自分を客観的に見れるようになったし、穏やかに行動できています。
人に対しても前は意図してやっているけど、今は俯瞰してひと呼吸できる間ができていると思います。自分の声がきけるようになりました。
感情の起伏がなくなり、感動するのにも前のような衝動的な感じではなく、妙に落ち着いている自分がいます。
 
 
相手に対する感覚も変わりました。
人生の棚卸しをしたことで、相手の気持ちも「なぜだろう?」という背景を推し量る事ができようになりました。
不思議と昔からの人から連絡が入るようになったり、周りが穏やかになっているような気がします。
 
 

今後はどのように活用していきますか?

 
明確にしたこのミッションプロジェクトを実践していきます。
 
今までは身体で思っていたことを、言語化されているので、一致する人がつきやすいですね!
自分の想いと一緒の人を探します。
 
 
 

どんな方におすすめしますか?

何がやりたい、やれると思っているのにくすぶっている人、流されながら仕事をしている人が良いと思います。
 
金の猛者やうそつきはだめかもしれません。
自分に正直じゃない人は出せないかもしれないからです。
 
ずっとやってきた二代目経営者の人、やり方変えればもっと有効になると思うが、
その人自身が満足しているのならいいのではなく、周囲と一緒にやってきたい人は良いと思います。
 
 
 

 

管理栄養士 若宮  美香様

 

キキのLINE@

キキの最新情報を配信中!

友だち追加

 

キキのニュースレター

ご登録いただけますと、キキの最新情報をメールにてお受け取りいただけます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加