お客様の声

一般・起業支援
image

お客様の声

VOICE

ビジョンマップがあったら一言でこれって伝えられますね!

ミッションディスカバリーを受けた理由は何ですか?

どうやって自分の命を使うのか?を明確にしたかったからです。自分の使命がよくわからなかったので明確にしたいと思いました。
 
 

実際に受けてみていかがでしたか?

わかっているようで分かっていなかった事に沢山気づけました。
自分がどういうふうに小さいころから考えているのか、成功したことや失敗したことなど色々な事が思い起こせたことが大きいですね。特に幼少期のところが何も記憶がなかった事に意味があったんだという事にも気づきました。
 
そして自分の強みがわかったということです。それもありがたかった!自分の強みじゃないことをプラスに考える事ができれば強みになるんだなと思えました。
 
 
■林なつ子のセッションについて
とてもわかりやすい方に導いてくれました。詰まったな という場面があったけど、そういうところをちゃんと導いてくれました。自分一人だとどこかで詰まっちゃうし、難しく考えてしまうけど、そこを上手に引き出していただけたのが良かったです。最終的にはこうして自分に沿ったものができているという事はそういう事なのかなと思います。とにかくセッション中は時間が過ぎるのがとても早く感じました!使命を見つけるというここへきた目的も達成されてとても良かったと思います。
 
 
 

今後どのように活かしていきますか?

何のために生きているのか?という事は周りの人達に節目節目に伝え続けていかなきゃいけないので、これがあれば伝えられますね。しっかりと活かしていきたいと思います。
 
 
 

ビジョンマップを描いた感想

自分のビジョンなので大事にしたいと思ったし、これを達成させなくてはいけないと思ました。忘れて生活してしまうこともあるのでそういった時に思い起こしてみながら、何のために生きているのか?を確認しながら前に進めるなと思います。
 
 
 
 

言葉化してみた感想

普段は色んな事が頭に浮かぶので一言で言えないけど、ビジョンマップがあったらそれがひとことでコレって言える。いつでも思い起こしても言えるようにしたいと思いました。自分がやりたい事がそんなに難しいじゃないのかな?と思えました。もっと複雑なものだと思っていたけど実は単純ななものなんだとわかりました。

 

 
 

どんな方におすすめしますか?

自信がない人やこれがいいのか迷っている人でしょうか。「これがいいんだな」と思えるので勇気がもらえるし確認ができる。僕自身が良かったと思えるのでそういう人には受けてもらったほうがいいと思います。明確にしたいという人でなくてもどちらも効果があると思いますね。
 

 

本間製パン株式会社 取締役営業部長 佐伯 信哉

 

キキのLINE@

キキの最新情報を配信中!

友だち追加

 

キキのニュースレター

ご登録いただけますと、キキの最新情報をメールにてお受け取りいただけます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ