お客様の声

一般・起業支援
image

お客様の声

VOICE

羅針盤を持っている人生を得ることの素晴らしさを実感!

ミッションディスカバリーを終えて  

 昨年の8月から月に1回のペースで 受けて  当初の相談事、当時考えていた事を見直してみました。
 
すると、思いがけない事に気付きました。  当時昨年の8月には、こんな未来になっていったらいいなぁと、
 
なんとなくのイメージで、思い描いていた事が、今は明確に期限まで決めている自分にビックリしています。  
 
当初は 相談しなくても 自分で出来る。って思っていましたが、 
これほど、スムーズに自分の頭の中を整理し、明確にビジョンを描いてくれたのは  本当になっちゃんのおかげです。  
 
全てのプログラムを通して感じたのは、 プログラムだけでなく、誰に頼むか誰と共に作っていくかが大切だと感じています。   
 
今、感じている自分のビフォーアフターは 人生の羅針盤を 持たない人生か?
それとも 人生の羅針盤を持っている人生なのか? 
軸がしっかりと変わってきた事が、自分の身体の状態でも大きく変化してきました。 
 
こんな機会をいただき なっちゃん 本当にありがとうございます。  
これから もまた ずっと宜しくお願いいたします。 \(^o^)/  

古川   広明 様 

IMG_0707

 

 

タグ:

キキのLINE@

キキの最新情報を配信中!

友だち追加

 

キキのニュースレター

ご登録いただけますと、キキの最新情報をメールにてお受け取りいただけます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加