お客様の声

一般・起業支援
image

お客様の声

VOICE

その人の気持ちに入っていき、分析・解明する力が凄い。

ミッションディスカバリーコースを受けた理由は何ですか?

やってることがいっぱいありすぎて整理整頓したかったからです。自分の最終ゴールがふわっとしていて軸がなかった。このコースを通じて過去・現在・未来をつきさすことで自分の取り組みが明確になると思ったからです。
 
 
 

実際に受けてみていかがでしたか?

ヒアリングしながらポイントを書いてくれ、本当に引き出し方がうまいなと思いました。自分では気づかない所を気づけたのが大きいです。
聞いてもらって一緒に考えていくというのはなつ子さんにしかできない。これは絶対他の人ではできないと思いました。
気持ちに入ってその人に入っていくということと、分析・解明する力が強いと思う。自分では発見できない所を出してもらったりこんなに聞いてもらうことができるのが凄い。感覚と理論・・両方の目線でみてくれます。
 
これにより過去から現在まで思っている変わらないことが明確になりました。自分でも腑に落ち納得ができ、まさに感動のセッションでした!
 
 
 

セッションを受けた成果は何ですか?

自分軸ができましたね。今までぼんやりしていたのがはっきりしました。
そして自分が自信が持てました。これでいいじゃんと思えるようになった。もし自分がブレそうになってもすぐ軌道修正できるようになったと思います。
そしてビジョンを描くことでやりたい事が明確になりましたた。ここに賛同してくれる仲間に集めればいいのだなと思いました。

 

 

言葉化した感想

自分を表現していく時に使えるなと思いました。すぐに出ないというのが自分が苦手な部分だなと思いましたが、上手に引き出してくれてそうだそうだと思えるから作っていけました。言葉化できたことで自分が人に伝える時にこうだと伝えるものができたことが嬉しいですね。
 
 
 

ビジョンマップを描いた感想

すごくいいです!これで人生の目的が定まったという感じがする。そして自分が使命みたいなのが落とし込めました。そして今後何かあったときに、「あっそうだ。私ってこうすればよかったんだ」と振り返ったり立ち戻れるツールができました。これから自分が何をすればいいのかがわかったし「やっぱりそうなんだ」と確信できたことがよかったです。
 
自分のプロフィール画像に使ったり、私はこういうふうに生きているんだと知ってもらう意味で活用していきたいと思います。
 
 
 
 

どんな方におすすめしますか?

自分がぶれている、軸がない人は受けたほうがいい。揺るぎない軸ができるし行きたい方向が定まるからです。
 
みんな受けたらいいと思いますが、成長したくない人は受けなくていい。このままでいいと思っている人は受けなくていいかなと思います。
 
 

 
ドリームマップ講師
ピラティス&ライフコーチ
 
川原 洋子様

 

キキのLINE@

キキの最新情報を配信中!

友だち追加

 

キキのニュースレター

ご登録いただけますと、キキの最新情報をメールにてお受け取りいただけます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ