お客様の声

一般・起業支援
image

お客様の声

VOICE

腑に落ち方が深い。判断がもの凄く早くなりました

ミッションディスカバリーを受けた理由は何ですか?

現在展開する事業の大きなゴールを定めたかったからです。方向性を見据え舵取りをどうやっていったらいいか?をより明確にしたいと思いました。
潜在意識にあるものと顕在意識にあるものを統合できればと思いました。
さらに、自分の中での使命がぼやっとしていた気がしたので明確にしたいと思いました
 
 
 

実際に受けてみていかがでしたか?

 過去から現在を統合することで、未来までの道筋を一本につながられました。その腑に落ち方が深い。なんとなくではなく、よく細かく鮮明にわかりました。心と魂と身体の一体感が凄くあります。 それによって本来の自分の考え方が一気に変わりました。びっくりです!自分の枠の外側から見える視界が変わるような感覚です。自分では気づかないところの自分を発見していけたことに感謝です。
 
 
 

セッション終了後の変化はいかがですか?

自分の使命が明確になったことで、自分の行動や選択に迷いがなくなり、判断のスピードもすごく上がりました。選ぶ判断基準が自分の中でなぜなのか?理由がはっきりとわかるからだと思います。
 
さらに自分のビジョンを踏まえた上で事業が進めていけるのとそうでないのとは、全然違います。これがないまま進んでいくのは、真っ暗闇の中で進んでいくようなものです。セッションを受けたことで常に懐中電灯を持って前に進む感覚になりました 
 
 
 

迷っている方への一言メッセージ

何かしたいけど、何をしたらいいか分からない人。起業したいと思っている人。今の日常にこれでいいのか?と疑問や不満をもっていて、もっと充実させたいと思っている人におすすめです。

なぜなら不満の出処が何かがわかるからです。自分の運転するナビがあったらいい。人生の分岐点に立っている時に、自分がただなんとなく生きるのではなく、自分の選択をして生きているという確信が持てます。新しい価値観・視点が手に入る。何の為に生きているのか?という事がわかります。

 

林 なつ子さんはどんな人ですか?

一緒にいると、ワクワクする未来がどんどん見えてくる。人生というジャンルで安心感があります。自分の見えない所を教えてもらえる。成長できる。論理的なのに、自然(クリア)な感じ、シンプルで素直な印象です。

 

E&Wラボ 酵素と野草研究所 代表 小釣  陽代様

 

キキのLINE@

キキの最新情報を配信中!

友だち追加

 

キキのニュースレター

ご登録いただけますと、キキの最新情報をメールにてお受け取りいただけます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加