お客様の声

一般・起業支援
image

お客様の声

VOICE

グループ全社員が目指すべき方向性と道筋が明確に

ミッションディスカバリーを受けた理由は何ですか?

会社経営やっている中で、ぼやっとしたものがありました。
社員に伝わらないという思いもあり、グループ全社員が目指すべき方向性と道筋を明確にして伝える必要があると思ったからです。
 
 

実際に受けてみていかがでしたか?

思った以上に、掘り下げと過去にさかのぼり、未来まで進むイメージを想起させていただきました。
過去、現在、未来。とても深く引き出してもらえるな・・という感じです。
 
 
 

セッション終了後の変化はいかがですか?

進むべき道が明確になったので、何をやるにしても逆算してやるようになり、よく考えるようになりました。今の取組みが加速できそうです。
 
 
 

経営理念を作成について 

自分の事や未来はわかっていたけど、最初はイメージがついていなかったのでなかなかしっくりする表現にならないな・・と
どうやったらいいのかな?と思って取組みました。
けれども実際出来てみるとスッキリ!しっかりと自分のイメージを言葉化できました。
細かい表現も文章化まで持っていけてとても満足しています。
 
 
 

完成したビジョンマップを見た感想はいかがでしたか?

地球が真ん中にあって驚きました。自分が最初に作成したホームページと全く同じ!!
今から拡げていくというイメージなので、地球全体が一番大事だと思う。
過不足なく上手に想いが表現されていて凄いなと思いました。
 
事務所のどこかに飾りたいと思います。
 

 

迷っている方への一言メッセージ

みんな受けたほうがいい。こんな人は受けない方がいいという人はあまり想定できないです。
過去を振り返ると、未来がみえる。
経営者はもちろん、親も教育者も、いろいろな人と関わりのある人は
ちゃんと悔いのない人生を送るには、絶対に必要な事だと思います。
 

img_0935
 

弁護士法人心  代表 西尾 有司 様

 

キキのLINE@

キキの最新情報を配信中!

友だち追加

 

キキのニュースレター

ご登録いただけますと、キキの最新情報をメールにてお受け取りいただけます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ